アクナインでニキビは治るの?

アクナインでニキビは治るのでしょうか?

答えは、YESともNOとも私には言えませんね。残念ですが。

確かにニキビ肌ケア用石鹸ですが、薬ではないですからね。
アクナインを使うことで、ニキビが良くなるということはあるかもしれませんが
これも個人差があることですから、一概には言えません。

☆アクナインは美容石鹸

アクナインはニキビ肌用の美容石鹸です。
洗顔にもボディにも使えますよ。

しっとり保湿効果がありながら、毛穴の奥までの汚れもキレイに落としてくれます。

その秘密は泡にあるそうです。
泡は粒子が細かいので毛穴の奥まで届いて汚れを落としてくれます。
が、一般の石鹸の場合、粒子が大きいので泡立てても毛穴の奥までは届かず、汚れが落ちないのです。

洗顔には「たっぷりの泡でやさしく」というのはよく耳にする言葉ですが、この泡にも実は問題があったりするのですよ。

一般的にたっぷり泡立つようにするためには「ラウリン酸」という成分が配合されていることが多いのです。でも、このラウリン酸はお肌に刺激を与える元になるのも事実なのです。

ところが、アクナインにはこのラウリン酸は配合されていません。
それでも、泡立てネットを使って泡立てるとたっぷりのモコモコの泡ができるんですよ。

刺激が少ないので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使ってもらえる石鹸なんですよ。

☆成分にも秘密あり

アクナインがニキビに効果的なのは成分にも秘密がありました。
アクナインには9種類の成分が配合されています。

その中に「グリチルリチン酸2K」というものが入っているのですが、こちらは敏感肌などのケア用化粧品に良く配合されている成分なのです。
消炎作用があって、炎症を抑えたりアレルギー症状を抑えたりしてくれる成分です。
なのでニキビ対策にも使えるってことですね。

またニキビ肌にも保湿は必須です。洗顔後お肌がツッパルってことがよくありがちですが、アクナインは保湿成分もたっぷり入ってますから、洗い上がりもしっとりしています。
ニキビ肌にも効果的なアクナインです。ニキビが治るかどうか、試してみてください。http://xn--cckd7a6rpbz650cviud.xyz/

二重になるための夜用アイプチにご注意ください

アイプチやアイテープというのは、二重のためのアイテムの中でも一番お手頃価格で手軽に試せるものですね。夜用と書かれたものもありますが、実はこれ、注意が必要なんです。

夜寝ている間だったら、人に見られる心配もないので、アイプチとかアイテープとかで二重のクセを付けるというのもいいかなって思いますね。

でも、最近、アイプチなどの副作用が問題になりつつあります。

何かというと、まぶたが荒れるとか、まぶたが伸びてしまうという問題です。

せっかくパッチリとかわいい二重にしようと思って努力しているのに、逆にまぶたが腫れたり伸びたり荒れたり・・・これじゃあ逆効果ですよね。

また、寝ている間に、寝返りをうったりしながら、アイプチやアイテープなど、簡単にはがれてしまうような気もします。

夜寝ている間にクセづけをするのであれば、お肌にやさしい二重美容液などが良いのではないでしょうか?

アイプチはお手軽でいいけれど、長時間の使用は避けた方が無難かなと思いました。

セロハンテープで二重まぶたを作り、私自身はルンルン気分でいましたが周りからは滑稽に様子に映っていました。

自分の部屋から出て母親と会ったら一言、「なぁに⁉︎その顔〜‼︎おかしい〜。笑」とっても傷つきました…

二重記念日の口コミはウソ?ホント?

元はと言えば二重まぶたに産まなかったあなたのせいでしょ⁉︎とも思いました。

でも、そんなにおかしく見えてるなら外には出られないと思い、他に目立たないテープを考えました。で、思いついたのは絆創膏!これから肌色だし光沢が少ないから良いだろう‼︎と実験。

セロハンテープよりは良さそうだけど…

やっぱり何かを貼ってる感があって外には出られませんでした。

次に私が思い付いたのは、湿布や包帯などを止める医療用テープの肌色バージョン‼︎

これなら、紙の質感でビニールに光沢がないから絶対に良いはず!

と自信満々に実験。

シャンプー

やっぱりこれだ!

今までのテープの中で一番しっくり来たものを見つけて、しばらくはこのテープを貼り二重まぶたを作っていました。

二重まぶたのすっぴん美人になるためにすること

二重まぶたのすっぴん美人、なってみたいですよね。
海やプール、旅行もこわくありません。

☆二重になるために自分でやれること

二重になるためにできること、ネットで探せばいろいろでてきます。

たとえば、まぶたのむくみをとると二重になるというのも一つのケースですが、
そのため方法はといえばとても多いです。
温かい蒸しタオルをまぶたに当てて血行をよくさせること。
目の上のくぼみにそって目頭からそっと押さえていくと血流がよくなってむくみが治まるというもの。

まぶたの脂肪が厚くても二重になりにくいです。
そのための対策もたくさんあります。
まぶたをカッと見開いてグッと力を入れること。
適切なダイエットをしてみること。まぶたの脂肪も落ちるそうです。
まぶた体操とやらまであるんですね。
スマートレッグ Amazon

アイプチやメザイクを使っているうちに二重になった!という話はよく耳にします。
あわよくば二重になるという、淡い期待をかけて使い続けてみますか?

ボニックとボディカルを比較

◆ボニックとボディカルってどう違うの?

ボニックとボディカルは両方とも健康コーポレーションから販売されているダイエット器具ですから、なんだか似ているように思いますよね。

当初ボニックがあるのに、なぜに似たようなボニックが発売されるのかな?
と私も思ったのですが、使ってみれば違いは歴然(^^;)

ボニックが効果がないというわけではないのですが、ボディカルの方がパワーがあり、グイグイとお肉を掴んでほぐし柔らかくして、脂肪層にもインナーマッスルにも効いてる~という感じなのです。

最近のダイエットでは、インナーマッスルを鍛えるという方法が結構注目されてますので、そういう影響もあるのかな~と思うのですが、より効果的に体のラインや腰のくびれを手に入れたい人にはボニックが向いてるかもしれません。

美脚や腕の美しさなど部位的なケアにはボニックの方が向いてるような気がしますが、どちらも体全体に使えるので、好みと目的によって選ぶといいと思います。

また、ボニックは次世代EMSマシンといわれているだけあって、本格的な性能が期待できるので、気合いを入れてやりたいときにもおすすめですね。

◆ボニックとボディカルの価格の差は?

価格差は結構あります。
性能にも差があるので、致し方ないことではありますが、目的に合わせて選べば両方とも効果がないダイエット器具ではありません。

もちろん個人差というのはどうしてもあるので、ボニックが効かなかったという人もいないわけではないのですが、ボニックの場合は定期購入3回以上が条件となりますが、お手頃価格で始めることができます。

くびれなければ全額返金保証があるので、かなり始めやすくなっています。返金保証があるなら、ボニックが合わなかった人も試しても損はないですよね。

実際本体価格は税別で、

・ボニックが13,000円
・ボディカルが26,000円

と、2倍の差があるのですが、性能の違いも考慮すると、個人的にはボニックの方がおすすめかな~と思いますけどね。http://www.newsciencepolicy.org/

身近な食物で!簡単に酵素を取り入れよう

ダイエットしても、すぐにリバウンドしてしまう…。食事制限しているのに、なかなか体重が落ちない…。ダイエットを試みたときにぶつかる壁ですよね。なかなか体重が落ちなかったり、リバウンドしてしまうのは、酵素不足が原因の可能性もあります。酵素はダイエットに必要な消化や代謝の働きを助けます。体のなかの酵素が不足していれば、消化や代謝の働きが鈍くなってしまうのです。それなら積極的に酵素を取り入れてみましょう。味噌などの発酵食品は酵素を豊富に含んでいます。味噌汁は日本人にもなじみの深い味なので、取り入れやすいですよね。酵素は熱に弱いため、味噌をとき入れたあとは沸騰させないように気を付けることがポイント。漬物にも酵素が含まれているので、ぜひ味噌汁と一緒に取り入れたいですね。野菜や果物にも豊富に酵素は含まれています。できるだけたくさんの野菜や果物を摂取したいなら、スムージーにするのがおすすめ!加熱もしないので、酵素を損なわずに体内に取り入れることができますよ。ビアンコロール

バルクオムの評判がいいのはどうして?

バルクオムの評判がいいのはどうして?
メンズコスメのバルクオムの評判が良い理由はどこにあるのでしょう?

☆成分

リンゴの幹細胞エキス。これはメインの成分になりますが、収穫後4か月たっても腐らないリンゴ、あのリンゴのエキスを培養して配合しているのです。
お肌に栄養をたっぷりあたえ、ターンオーバーをサポートしてくれる貴重な成分なのです。

他にも自然派の成分がたっぷりです。
保湿力アップの成分、お肌のキメを整えてくれるもの、お肌の調子を整えてくれるものなどなど。
そして低刺激に抑えているので、お肌が弱い人も安心です。

☆価格

高機能なのに安いという評判のバルクオムなのです。
原料についてはコストダウンということは絶対ないのですが、ほかの部分で、広告料や容器などでコストダウンをはかり、買いやすいお値段での販売となっています。

バルクオムのコスメの容器ってパウチの容器なんです。普通はビンの容器などが多いですが、これもコストダウンのためなんですよね。

☆男性に気に入ってもらえる使い心地

男性たちって女性たちと違って、あまり顔にべたべた塗るってのが苦手なんですよね。
なのでスキンケアも簡単に済ませてしまってる人も多いかも。
乳液なんかを付けた日には、顔がべたついて大変~~って思ってるかもしれません。

そんな男性たちのために生まれたのがバルクオムなんです。
つけたのに何もつけてないような感じ
しっとりするえれどさっぱりする、表面はさらさら
こんなコスメがほしかったという男性たちのために、成分の配合を考えて作られたものなのです。

どんなに良い成分を配合しても、使う人が満足しなければ意味がないですよね。

☆香り

もう一つは香り。これも捨てられません。
メンズコスメと言えば、爽快感のある香りっていうのが定番でしたが、これを嫌がる人もいるんです。
バルクオムはフローラル系の香りがするんです。ほんのり甘みのある香りなんですが、これなら男性でも気に入ってもらえるっていう香りなんですよ。実際に使ってみた人たちも、けっこう満足しているようです。

こんな理由で、バルクオムは評判がいいんです。
コスメを探していたら、一度試してみたらいいんじゃないかな?デュアスラリア ダイエット

ニベアの青缶が優秀すぎて、手放せない

ネットでの、べた褒めのクチコミを見て使い始めたニベア。
お値段も安いし、使ってみて効果がなければ、
ハンドクリームとして使えばいいんだし、と
あまり期待もせず、何気に使ってみたら。
ごめんなさい。ニベアをナメてました。
こんなに凄いとは、思いませんでした。
ネットでのおすすめ通り、
ハトムギ化粧水をパシャパシャしてから、ニベアを塗ってます。
朝、晩、1日2回、これだけ。
乾燥が気になる時は、しばらくしてから、
もう1度ニベアを重ね塗り。
これだけで乾燥知らずの肌になりました。
小じわも、気にならなくなってます。
凄い!
もう、アイクリームも使ってません。
某メーカーの1万円くらいする、ナイトクリームと、
成分がほぼ同じなんだとか。
どうりで納得です。
今までいろんなメーカーのクリームを試してきたけれど、
ニベアが1番いいです。
もっと早く知っていれば、あんなにいろんなクリームに、投資しなくてすんだのに。
悔やまれます。
これだけ凄いのに500円ほど。これで数ヶ月くらい持ちます。
お値段も、コスパも凄すぎ。
やはり、昔からずっと、皆に愛用されているものって、
いいお品だから、長年愛用されて残るんですよね。
いまさらながらですが、そう思います。
冬場はテクスチャーが少し固くなるので、
手のひらで温めてゆるめて使ってますが、
この時、手のひらからニベアの香りが漂って、
私はこの香りも好きなので癒されます。
そして、リキッドファンデーションと混ぜて使えば、
素肌メイクが完成。

容器もいいな、と思います。
青、一色で白字でニベアの商品名。
シンプルで、潔くて、飽きがこないデザインかと思います。
シンプルなデザインだから、部屋にぽんと置いていても、
インテリアとして馴染むというか。
乾燥したかな、と思った時にすぐたがるにつけたいので、
出しっ放しですぐ手に取れるようにしています。
これ一つで全身ケアできるのも魅力。
もう、これからずっと、手放せない、
長いお付き合いになること決定です。haru シャンプー 口コミ

写真撮影と秋の空と彼女の告白と

アーティストの女友達が秋空の写真を撮りたいというのでおつきあい。

森のあるような広い公園のような原っぱのようなところで、
日か沈むまで3時間半も!
いつの間にこんなに涼しくなったのか…

いつの間にか空気も秋の匂い。空も高くて夕焼けもきれいだなー
ちょっと冷たいくらいのこの時期は気持ちよくて好きだけど
天気も変わりやすいのがたまに傷…これからしばらく雨が続くらしい。
梅雨の時期に壊してしまった雨靴の代わりを買わなくちゃ!

撮影に没頭する彼女と、モデルとお手伝いとを交互にしている間に
どんどん日が傾いて、空はピンク色の夕焼け。

ピンク色を眺めながら
うっかり考え事をしてぼんやりしていたらいつの間にか撮影も終わっていた。
ぼんやりした顔の方が撮りがいがあるとか、それはどういうことだ。笑

撮影のお礼だと、帰り道、ごはんをごちそうになる。
こんなとき、いつも行っていたお店は、今年の頭に閉店してしまって、
私達はまだ、ごはん屋さん難民なのだけど、今回のお店はエスニックで
スパイスとお香の香りと、ソファがふかふか,いい感じ??

ひとくせある味が大好きな私の為のチョイスらしい。
食後のデザートをつつきながら、友達の口がたどたどしく開く。
1年半も前にさんざん悩みぬいて別れた彼とよりを戻すらしい。
道理で今日一日あんまり話さないと思ったよ…
別れる時にも沢山話を聞いたけれど、
どうやらそれで決断したのに今更復縁するから言い出しにくかったそうで。

それでも、普段はバカな事ばかり話してる私達が、
真面目な話をすることは少なくて、話してくれて嬉しかったよ。
あのタイミングは、一度離れるべきだったってだけのことだと思うし、
今度こそ、幸せになってくれたらもっと嬉しいな。

人のことばかり祝ってないで、私も頑張らなくては…育毛剤

自分で作る薬湯で健康をしています。

私は「ちょっと体調がイマイチだな。疲れてるな。」と感じたとき、悪化を防ぐため薬湯によく入ります。

入浴剤を使っても良いのですが、自分で薬湯の元を作ると、それよりも手軽で格安に楽しむことができるのでオススメです。

例えば、その一つとして「ミカンの皮」があります。
ミカンの皮は、昔から漢方薬としても用いられ薬効があることでも有名ですが、これをザルや平な台の上に置き、カラカラになるまで天日干しにします。
あとは、袋に詰めてお風呂に投入するだけです。
皮の中に入っているビタミン類は、新陳代謝を活発にして、入浴後も湯冷めしにくくなると言われています。捨てるものも利用できて、体にも良いのですから一石二鳥です。
そして、ほのかに柑橘系の香りがして癒されます。

他にも、体の芯から冷えを感じたときには「生姜」を使います。
生姜は、料理の薬味として使いますが、なかなか使いきれずに冷蔵庫の中に放置してしまいがちです。
そんな生姜を薄くスライスして袋の中に詰め込み、お風呂の中に入れると、じんわりと体が温まってきて汗が出てきます。
冷蔵庫の中で腐らせるよりも、ずっと有効に使える方法です。
また、生姜のスパイシーな香りは心身ともにスッキリさせてくれます。

更に、庭に生えているビワの葉もよく使います。
ビワの葉にも、みかんの皮同様にたくさんのビタミンが含まれています。
ビワに含まれているビタミンの中には、炎症によく効き、体内が酸性に傾いたとき、アルカリ性に戻す働きがあるので、これを使わない手はありません。
いつでもお風呂に入れることができるように、葉を定期的に摘んで乾燥させストックしています。

これらのおかげで、体に変調をきたしても長引くことはなく、大きく体調を崩すこともなくなり、ずっと悩んでいた冷えも薬湯をはじめてからは改善しました。

これからも、身近にある色々なものを使っていき、できるだけお金をかけず健康をしていけたらいいなと思います。艶つや習慣 楽天

グルメの話色々とスノボー(^ ^)

今日のランチは、先輩と、往訪がてら東急プラザ銀座に行ってきました?。

地下と上に飲食店が入ってますが、今回は上の飲食店に行きました。
中は黒が基調で、丸ビルの飲食エリアみたいにややムーディーな感じ(^ ^)

価格はつるとんたんが相対的に安く見えるくらいの、ビジネスマン向けというよりは観光客向けな感じ。

本日伺ったのは、タイ料理のお店「センディテラス」。
メインにトムヤムクンの麺、その他おかずやスープ、ドリンクが取り放題。うれしい(^^)

食後に、屋上ラウンジへ。
前日雨が降ったせいか、ややスリッピーでしたが、眺めはなかなか。

また時間見つけて探索したいと思います。

この間行った、代官山オーコックもよかったな。
代官山の駅から徒歩1分のお店。
ホームからも見えてます(笑)。

バケットもオススメ。
アクアパッツァも美味しかった!
店員さんも、感じの良い方ばかりでした。

先週末は、今年最初のカツカレー、ではなく、今期最初のスノボー。笑
(カツカレー@スキー場ね!)

それほど広いコースではないですが、心配してたほど、雪がないということもなく、楽しめました(^.^)

ナイターでも軽く滑り、温泉にもつかり、いい気分転換できました!!DCCディープチェンジクレアチン